ゆるっと。

マイペースなヲタクの独り言

第14回ハロプロ楽曲大賞'15に投票しました

表題の通り。

去年は投票する楽曲まで選んでいたのに投票を忘れるという失態を演じたので、今年こそはと意気込んで投票しました!!!

ちなみに、投票うぃって、が!い!しょく!すr…のは忘れました←

 

 

ま、そんなことはさておき、今年の投票内容をば。

今ちょっとバタバタしていて、選んだ理由を詳しく書く時間がないので、とりあえず投票内容だけ置いておきます。身辺落ち着いたらそれぞれ思うところを書いたりできたらいいなあなんて。

 

※2016.1.11 追記

とか何とか言ってる間になんと結果発表が終わり年も明けてしまいました…後出し感がものすごいので、今回は詳しいコメントを残すのはやめておきます…(笑)

※追記終わり

 

◆楽曲部門

ソートで上位10曲を出し、その中から改めて5曲選びました。ソートで出た順位の通りではないです。

1位 今すぐ飛び込む勇気(モーニング娘。’15)

2位 生まれたてのBaby Love(Juice=Juice)

3位 念には念(こぶしファクトリー)

4位 &YOU(恋するハローキティ/アリサ)

5位 WILDSTRAWBERRY(吉川友

 

◆MV部門

「MVを見て、曲をさらに好きになった」と思うものを3つ選びました。衣装補正も結構入ってる気がします。

1位 乙女の逆襲

2位 ドスコイ!ケンキョにダイタン

3位 The Middle Management ~女性中間管理職~ (Dance Shot Ver.)

 

◆推しメン部門

矢島舞美℃-ute